2004年12月26日

《泣き虫上司のドタバタ日誌》 「ちかこ」白書をもう一度

 
 
………会議中………

ザキ隊員>これからアタシのこと「ちかこ」じゃなくて「まゆみ」って
      呼んでもらうことを提案します。

………会議終了後………

イロ室長>お。残業か。おつかれさん。ほら、お茶。(机に腰掛ける)
ザキ隊員>あ、ありがと。
イロ室長>ザキは……ここにきて何年だっけ?
ザキ隊員>4年ぐらいかな。
イロ室長>もうそんなになるのかぁ。だよな。覚えてるよ。初めて、
      企画室にきた時のお前さ。借りてきた猫みたいに小さくなって、
      こんなちっちゃい子どもだった………。
ザキ隊員>………。
イロ室長>……あの名前の件さ……俺は「ちかこ」って名前もすごく好きだし、
      ザキに似合ってるって思うんだよね。辛い時もさ、楽しい時も
      一緒だったのは「まゆみ」じゃなくて「ちかこ」でしょ
ザキ隊員>………うん。
イロ室長>ま、俺の言いのはそれだけ。早く帰れよ。

■posted by イロ室長
posted by イロ室長 at 15:17| 大連 | Comment(0) | TrackBack(0) | 職場の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1399546

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。