2004年11月12日

メイキング オブ ★大ヘビ玉まつり

 
イロ室長>でっかいヘビ玉、咲かせるど――っ!
隊員全員>おお――――っ!

  夢をのせて走る車道 明日への旅
  通り過ぎる街の色 思い出の日々

鈴木隊員>「よだれ」でてまーす。
ユリ主任>ぷ(笑)。
ザキ隊員>ZZZzzzz………。

《制作》愛するより愛され隊 《主題歌》〜彼岸花(つくしんぼう)
《衣装》浅田衣装(株) 《食料》内藤達也 《演出》相馬色ノ介

千葉隊員>さしいれだよーん。
亜美隊員>あっ!『麻布十番のたいやき』じゃん!!
隊員全員>うおおおおおおっ!

  恋心 なぜに切なく胸の奥に迫る
  振り返る度に野薔薇のような Baby love

内藤隊員>それでも中央線は走るんだよ!!
甲斐隊員>あぁ?悪ぃのかよ山梨出身でよお……。
イロ室長>二人ともやめろって!!

《SFX》おれんじ企画 《気合係り》山崎ちかこ
《スチール》スタジオMR 《京都守護職》松平容保 

  遠く遠く離れゆくエボシライン Oh,my love is you.
  舞い上がる蜃気楼
  巡る巡る 忘られぬメロディーライン Oh my,Oh yeah,
  Gonna run for today,oh,oh,......

亜美隊員>点火しまーすっ!!さーん、にー、いーーーち!!

  熱く熱くこみあげる涙に Oh,my love is you.
  たわむれの放射線
  揺れる揺れる 面影は哀しく Oh,my,oh yeah,
  Be the one for tonight,oh,oh......

イロ室長>走れ!もっと速く!もっともっと、もっと速くだっ!!



     ■製作 (C)愛するより愛され隊 ―2004 
 
 
posted by イロ室長 at 01:43| 大連 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせとか辞令とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

